fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

すっかりご無沙汰してしまいました。

1週間前から微妙に体調を崩して、風邪を引いているんだかいないんだか・・・・要するに風邪気味の1週間を過ごしております。
巷ではインフルエンザも流行っているので、気を付けなければ・・・・と思っておりましたが、不覚でした!!

この1週間は、アンサンブルコンテストの各支部大会も終わり(皆様お疲れ様でした)、代表に選ばれた学校が次の県大会までに・・・・と修理が少々立て込んでおります。

かといって殺人的に(私は)忙しいわけでもなく(柿田は修理にとても忙しい)、平穏な?日々を過ごしております。

本日は、昨年から発注されていたユーフォニアムが入荷したので、お客様が受け取りに見えられました。
ご満足頂けた様で、私もほっと胸をなでおろしております。お買い上げ、ありがとうございました!

これから、受験シーズンも加熱し(高校3年生は試験真っ只中ですね)、2ヶ月ほどすると色々な進路が決まるのでしょうか。

上の学校に上がっても、是非音楽を続けて欲しいというのが、私の切なる願いなのですが(その時は是非当店で楽器をお求め下さい!)、とにかく一生続けて行って欲しいと思います。

一生の財産になりますので!(音楽の道に進む人も、そうでない人もですヨ)

それはそうと、最近ポツポツと来年度の自由曲?という楽譜を受注しております。
もう、夏の準備が始まるのですね・・・・・今年もとても楽しみです。

当店は楽譜の方も頑張っております。
ホームページにも吹奏楽譜の一覧を作っております(中には当店が扱えないものも記載しております)ので、自由曲や演奏会の曲目選びにご利用下さい!
コチラです!↓
http://www.winds-style.com

では、皆さん風邪を引かぬように(既に引かれた方は早く治して)頑張りましょう!!

中橋
スポンサーサイト




この記事へコメントする















なかはし じゅん

Author:なかはし じゅん
管楽器専門店ウィンズスタイル 代表
2002年、某電機メーカーのソフトウェア開発職から、趣味のトロンボーンが高じて楽器屋さんに転職。2008年に管楽器専門店ウィンズスタイルを設立。中学校・高校の吹奏楽部や管楽器愛好家をお客様として、管打楽器の販売・リペアや、吹奏楽譜・アンサンブル譜等の出版を生業としております。お取引先には、管楽器奏者や合奏指導の方のご紹介を行う等のレッスンサポートもしております!