FC2ブログ
2012 / 10
≪ 2012 / 09 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2012 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一昨年にXOのテナーバストロンボーンに搭載されて話題になったROTAXバルブがこの春から、バストロンボーンにも搭載され発売が開始になりました。

既にNHK交響楽団の黒金寛行氏がN響やXOトロンボーンカルテットのステージで使用されているので、目にした方もいらっしゃるかも知れませんが、意外にも発売元のグローバルさんを始め、管楽器専門店のサイトでなかなか目にしないので、そのフォルムをご紹介します。

RB-L/ROTAX_1
RB-L/ROTAX_2
RB-L/ROTAX_3
RB-L/ROTAX_3

現在のところオープンプライスとなっておりますので、販売価格はお問合せ下さい!(076-289-2092:中橋)


スポンサーサイト

新入荷のお知らせ、本日の第2弾です。

ヤマハのユーフォニアム YEP-642Sです。現在は"NEO"と名前の付いたこの楽器ですが、これはそれ以前の楽器です。

YEP642S_1
YEP642S_2

状態としては、大きな凹みはありませんが1cm以下のアタリが数箇所点在します。メッキは腐食が全く無くとても綺麗な楽器です。
なによりも、このお値段でコンペセイティング搭載モデルが買えてしまう!

新品価格:\588,000
この商品は販売済みです。お買い上げ、ありがとうございました!(2012.10.27)

随分秋も深まってまいりました。
紅葉はまだまだといった感じですが、上着を朝晩は上着を着ていないと肌寒くなって来ましたね!

さて、今日は中古楽器の入荷をお知らせします。

2本あるのですが、まず第1弾です。

H.セルマー社の定番モデル、SA80Ⅱの彫刻なしモデルで、ノーラッカーの楽器です。ネックにピンクゴールドメッキを施してあるのが特徴です。

SA80 PGP_1

SA80 PGP_2

古い楽器なので使用感はありますが、ノーラッカーなので酸化膜ができてきたら、良い感じでシブくなると思います!
ピンクゴールドのネックが鮮やかです!

新品定価:\409,000
販売価格:\210,000 詳しくはコチラ>>

第3弾です!

こちらも今夏の全日本吹奏楽コンクール北陸大会にて、2年ぶりの全国大会出場を決めた、能美市立根上中学校吹奏楽部の演奏会のお知らせです。

根上中 全日本出場記念

毎年難曲に挑戦しているこのバンド。今年もスパークの難曲「宇宙の音楽」を見事に演奏しての全国大会出場です!
ぜひ足をお運びください!

第2弾です。
今夏の全日本吹奏楽コンクール北陸大会にて、圧巻の演奏で2回目の全国大会出場を決めた、石川県立金沢桜丘高校吹奏楽部の、全国大会出場記念演奏会のお知らせです。

友情出演として、こちらも全国大会3年連続出場を決めた金沢市立額中学校吹奏楽部が演奏します。
しかも2校の指揮者は師弟関係!!

とても楽しみな演奏会です!

桜丘 全国大会出場記念演奏会

ぜひ足をお運びください!

まだまだ演奏会が続きます。
まず第1弾。今年の中部日本吹奏楽コンクールにて石川県代表を獲得した、白山市立北星中学校吹奏楽部の演奏会です。

ゲストには前回の日本管打楽器コンクールにて、第1位を獲得したユーフォニアム奏者、鎌田裕子さんをお迎えしての演奏会です。

北星中 グリーンコンサート2012

ぜひ足をお運びください!

ようやく台風が過ぎ去ってくれました。
つくづく台風というのは、この日本という国をキレーに縦断していってくれます。
前線の影響とはいえ、ほぼ確実にやってきますよね。

さて、久しぶりの入荷品のご紹介です。
今回は新品アウトレット品のご紹介です。

XOの人気モデル、UT-Lです。
どこがアウトレットかというと、主管のチューニング管にラッカー垂れがあるということなんですが、正直「どこ?」というレベルです。強いて言えばこれかな?というのが一箇所ありますが、写真でも判別できないので撮りませんでしたf(^^;

UT-L_1

UT-L_2

UT-L_3

新品定価:\304,500
この商品は販売済みです。お買い上げ、ありがとうございました!(2012.12.16)

中橋 潤

Author:中橋 潤
管楽器専門店ウィンズスタイル 代表
2002年、某電機メーカーのソフトウェア開発職から、趣味のトロンボーンが高じて楽器屋さんに転職。2008年に管楽器専門店ウィンズスタイルを設立。中学校・高校の吹奏楽部や管楽器愛好家をお客様として、管打楽器の販売・リペアや、吹奏楽譜・アンサンブル譜等の出版を生業としております。お取引先には、管楽器奏者や合奏指導の方のご紹介を行う等のレッスンサポートもしております!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。