FC2ブログ
2012 / 03
≪ 2012 / 02 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2012 / 04 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‎24日(土)18時より、小松市公会堂で小松基地開庁50周年記念コンサートというのがあります。
CAFUAセレクション等でお馴染みの航空自衛隊中部航空音楽隊が出演します。
お客様から入場整理券を頂いたので差し上げます。先着3名様!!

小松基地開庁50周年記念コンサート

スポンサーサイト

なんだか、春になりそうでならないビミョーな天気が続きますね(昨日一昨日はホントに寒かった・・・)

さて、当店は今日より新しいスタッフを迎えました。

塚田

塚田真夕(つかだまゆ)と言います。富山県出身で今月、名古屋の中部楽器技術専門学校を卒業して当店に入社しました。専門楽器はサックスですが、当店のオキテで修理する楽器は選べません(笑)。これから木管・金管・打楽器等、吹奏楽に関わる全ての楽器のリペアに従事する事になります。ビシバシ鍛えますので(逆に私が鍛えられるかも知れませんが・・・)まずは暖かく見守って頂ければ幸いでございます。皆様なにとぞ宜しくお願い致します。

<本人より>
新人の塚田です。皆様宜しくお願い致します。元気に頑張りますので、宜しくお願い致します!!

明後日なのですが!!
今年も、津幡中学校吹奏楽部・津幡南中学校吹奏楽部の合同演奏会が津幡町文化会館シグナスで開催されます。
はい、私も役に立たないステマネを仰せつかっております。
お知らせがギリギリで本当にスミマセン!!

昨年のシグナス音楽祭でも素敵なフルートを聴かせて頂いた、山形由美さんをゲストに迎え、素敵な演奏会となると思います!!

スプリングコンサート2012

皆様、是非お越し下さい!!

しばらく気持ちの良い日が続き、もう春も目前!! と思いきや、昨日までは吹雪ましたね(寒!!)

今日からまた天候も回復して、今朝はとても気持ちの良い朝でした。

さて、久しぶりに新入荷のお知らせです。
中古トロンボーンと言いながら、おそらく使用回数はヒトケタ・・・。
ラッカーの剥がれや凹みはもちろん、キズすら見当たりません。

なので、メーカー保証が切れている以外は新品と言ってさしつかえない位の美品です
※当店の6か月保証が付属します。

ヤマハの超人気テナーバス・トロンボーン、YSL-882Oです。
YSL-882O その1
YSL-882O その2

新品定価:\320,250
この商品は販売済みです。お買い上げ誠にありがとうございました(2012.3.27)

3月になりました!!(もう1週間経ってますけどね・・・)

今年度最後の月ですが、春の予感が少しずつ感じられ、少しだけ幸せな気分になって来た今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?(なんぢゃそりゃ)

さて、いきなりですが月末31日に能美市立根上中学校の年度末恒例「2012 ぴゅあコンサート」が開催されます。
昨年のコンクールでは惜しくも3年連続の全国大会出場を逃しましたが、その実力は折り紙つき!!
とてもステキなコンサートになる事請け合いです。

是非、足をお運び下さい!!

2012 ぴゅあコンサート


中橋 潤

Author:中橋 潤
管楽器専門店ウィンズスタイル 代表
2002年、某電機メーカーのソフトウェア開発職から、趣味のトロンボーンが高じて楽器屋さんに転職。2008年に管楽器専門店ウィンズスタイルを設立。中学校・高校の吹奏楽部や管楽器愛好家をお客様として、管打楽器の販売・リペアや、吹奏楽譜・アンサンブル譜等の出版を生業としております。お取引先には、管楽器奏者や合奏指導の方のご紹介を行う等のレッスンサポートもしております!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。